嘘ついた男の子にLINEした。


「ちゃんと掴んでて!!」みたいな内容の返事きた。


顔がにやけた。
嬉しかった。

これだけで充分と思った。


どういう意味かはわからない。


けど、私が嬉しくてふわふわした幸せな気持ちになったのは間違いない。


この感覚。


頭が動き出す。

(会えるかな。
(自分彼氏の声か?!
(まだ少しは気にしてくれてるかな
(まだ少しは好きでいてくれるかな
(適当に言った言葉かもしれない
(私の感情を荒立たない為に言った言葉かもしれない
(売り言葉に買い言葉かもしれない
(もうこの言葉だけでいい、他いらない
(そんなこと考えたら会えないのかな
(ここで止まるのかな

ねぇ、そんなことより。

このふわふわした幸せな感覚を抱いて寝よう



この感覚のおまけが、会えるっていう現実になるのかもしれない。


ふわふわした感覚。

ぎゅーって抱いておこ。


確かなのは、その言葉で私が幸せだと感じたことだ。