襲ってくる脅威の悲しみ。


会いたい、会いたい。


めちゃくちゃ寂しい。


寂しいってあんまり感じようとしてなかったのかなと思う。


寂しいって感じると、それは過去の悲しみだから思い出してるだけだから。

そんなことよりやることあるでしょ。

もっと前向きに!!


って、寂しいの視界を奪っている。


私、寂しいのか。


ぐーってお腹の真ん中にそそり立つ線みたいなのが出てくる。

背中が重くて熱い。


何かが覆い被さる。


私、寂しいのか。


ホント?


本当に寂しいの?


寂しいのは私が欠けてる人間だから。

欠けてる人間なんか好かれるはずないから。


そうやって寂しいを誤魔化してたの?


私、寂しいのかな。


うん、多分寂しい。


頑張ったのに頑張ってたのに誰も認めてくれない。

誰も慰めてくれない。

誰も振り向いてくれない。


私の体の中で起こってること。


多分、寂しい。