会いたい会いたい、あの男の子に会いたい。

1度も会ったことないから会いたいよー

顔見たいよー

声ききたいよー



会いたい会いたいって恋焦がれるのは
自分彼女が自分彼氏に恋焦がれてるのか
それともその反対で自分彼氏が自分彼女に恋焦がれてるのか


私の中のどちらか?どちらも?会いたがっている。




怖くて、会いたいって言えない。

会えないって言われたら絶望してしまう。


相手に迷惑がかかる。
女の人から会いたいって言われて、断るのって荷が重いだろうな。
断るのも胸が痛いだろうな。

と言うか会ってどこ行くの?
行くとこないよ。
私、遊ばないか所なんて知らない。

会いたいって言って断られたらカッコ悪い恥ずかしい。



思考の声。

ごもっともなんだよーえーんえーん

ずっと悶えてる



わーんえーんえーん



私、自分の容姿に自信もなくて。

(実はかわいいとも思ってるんだけど)


人から可愛いって言われる事で安心してた

でもずっと不安だった

言われなくなると怖くて仕方なかった

私、誰かに言われないと不安で仕方ない


これ、自分の中で言えることができればいいな


いや、そんなことより会いたいよーえーんえーんえーん


寂しいから会いたいの?

それでいいでしょ。

寂しいから会いたい。