そういえば自分彼氏のこと、今まで褒めたことない。

何も言えずに言わずに目も合わさずに嫌味嫌ってた。

置いてけぼりの自分彼女。

でも、褒めてくれない喜んでくれない何の反応も示さないそっぽ向いてる彼女に対して彼氏の心がどんどん離れていって暴君みたいになるの当たり前だよなぁ。


自分彼氏は頑張ってたんだよね。

戦場みたいな場所で、自分が良いと思ったことをバカにされない様にはみ出ないかように、周りの人と足並み揃えるために嫌われない為に、普通になる為に。


はみ出ないことバカにされないこと普通になること嫌われないことが私の望みだったから。


自分彼氏は本当に頑張ってたんだよね。

ボロボロになりながら、身体に支障が出てるのにそれでも置いていかれないように頑張って。


それでもそっぽ向いてる彼女。


大事にしようなんて思わないわ。


寂しかったんだよね。

頑張ってるのに1番認めて欲しい彼女に認めてもらえなくて。

どんどん一人歩きして行ってしまった。


頑張ってるのをわかって欲しかったんだよね。

無視してごめんね。

わかってあげられなくてごめんね。



今日ね、脱毛行ってきたんだよ。(唐突だけどびっくり)


嘘ついた男の子に会えるとしたら、必要かなと思って。(抜かりないびっくり)

きれいにしてもらって嬉しかった。


そしたら、ずっとやりたくなかった部屋の片付けもね、少し進んだのよ。

気合い入れるとかじゃなくて、スッと片付けに入れたの。


これって少しだけでも彼氏彼女が歩み寄った結果なのかなぁって思ってる。



会いたいって思っても。

会いたいって言えない自分が悪いんでしょ。
怖いだけでしょ。

そんな声が聞こえてた。

言えない自分が悪い。
お前が悪いって。


そこじゃないんだよ。

お前が悪いって言って欲しくなんかない。


会いたいってわかって欲しいんだよ。


そっか。


自分彼氏彼女はお互いにわかって欲しかったんたよね。

何の否定もせず、喧嘩もせず、わかってほしい。


ただ認めて欲しい。


そっか。

ごめんね。


私、誰かいないとダメだって思ったけど、その誰かは自分彼氏のことなんじゃないかと思った。


自分彼女(私)もどうでも良いとか誰かと一緒でいいとか、逃げないで私の感じることを掴んでいくね。

がんばるね。



そしたら、(いや、因果関係はどうか知らないけど)SNSに男の子からいいねがきた。

本当に嬉しかった。
舞い上がりそうだった。

本当に嬉しい。


やっぱり会いたいな。


会いたいよー!!!!!


会いたい、、。


嘘ついてたのに?

男の子がこっちに帰ってくるのは年末年始しかない、、。


会える?

会えない?

会いたいよーえーんえーんえーんえーん


あーチーンチーン

誰か勇気をください。