私の中の彼氏彼女が、嫌味嫌ってる。

喧嘩どころの話じゃない。

拗れ拗れて憎しみあってる。



自分彼女は彼氏のことを、ダサいうるさいカッコ悪い最低黙れよいい格好ばっかりしやがって人の真似しかできないくせに偉そうにしやがって、ケチ貧弱ハリボテ最低男ダサすぎる消えろ気持ち悪い気色悪い吐き気がする誰よりも最下位で金魚のフン野郎って罵ってたし。


自分彼氏は彼女なんか見てない。
バカっぽい、ほんとバカっぽい、話できない、バカにされて当然、うるさい黙れ誰のおかげで生きてるんだ、バカな妄想ばっかりしやがって現実見ろよ恥を知れブス、ブスすぎてみんな笑ってるよバカにしてるよ、恥ずかしい、お前なんか恥ずかしい、良くそんな顔で生きてるねお前なんか幸せになれるはずがないって罵ってるし。


お互いがお互いのことを恥ずかしいって思ってる。

外に出せない。




バラバラだ。


無理だ。


これ、仲良くなれるの?


一つずつ一つずつ、謝っていくしかない。


わかっていくしかない。