自分カレシは頑張ってたんだなぁとおもった。


ただ、バカにされない為に。
ただ、認められる為に。
ただ、負けない為に。
ただ、社会の輪から外れない為に。
ただ、世の中をうまく泳いでいく為に。


自分カノジョの存在なんて忘れていて。



自分カレシ。

苦しかったね。
しんどかったね。

寂しかったね。


苦しさも悲しさも寂しさも感じたら負けだから。



甘え方知らない。

どうやって甘えたらいいの。


そっか、そっか。


自分カノジョから自分カレシを包むべきだった?


頑張ったね。
寂しかったね。
しんどかったね。
辛かったね。


ずっと見てたのに、何もできなくてごめんね。
声もかけられなくてごめんね。



ボロボロになるまで何もできなくてごめんね。


アナタが1番苦しかったね。

どこにも逃げられずにいたのにね。


かわいそうすぎる。


怖かったんだろうな。

誰からもどこからもはみ出ないように。

排除されないように。

ただ必死で周りに合わせてたんだろうな。


はみ出たら排除されたら嫌われたら、生きていけないと思ってたから。


怖かったね。

本気で怖かったんだろうな。


そっか、わかってあげられなくてごめんね。


いっぱいいっぱい甘えさせてあげよう。


私のたった1人のカレシだ。



どうか癒されて。


一緒に歩いていってね。