いつも悪い方へ悪い方へ考える。

バレたらどうしよう。


私の考えてること、やってることがバレたらどうしよう。


好きな人のSNS覗くとか、元カノや今カノらしいSNS覗くとか

そして妄想する。


取られる取られたくない。

離れていく、私はそこに居ない。




怖い怖い、絶対イヤ。

絶対イヤ!!!


そして、コソコソやってる自分が恥ずかしい。

情けない。

惨め。


この感情を感じるの?

感じたはずなのに消えない。


まだ感じ足りない?

全然飽きない妄想劇場。



もっともっと情けなくて恥ずかしくて惨めになる事を感じるの?


まだまだ感じ足りないの?


消えないの、どうしても。



それでちょっと思った。

どんなに好きな人の心でも、考えてるは他人の心のこと。

自分の心を置き去りにしてる。


私はいるけど私はいない。



他人の心を考えるのと引き換えに、愛されてると感じてた事を思い出せばいいじゃない。


思い出せないなら、それは寂しいとか恥ずかしいとか情けないを吐き出せてないから?


切り替えができたなら、ある程度吐き出せてるんじゃないだろうかキョロキョロ



私、本当にいつまでも引きずるから。


悪い方向への妄想飽きないから。


愛されてた事を思い出そうって思えた時が、吐き出せてるサインなのかな。


きっと上級者になれば、サクッと切り替えられるのかなキョロキョロ



また、電話くるよ。
話せるよ。

逢えるよ。



って思いたい!!!



思いっきり楽しく話すんだ!!!キョロキョロ