舞台「夏の砂の上」を観に行きました | Timetravel〜自由になる旅〜

Timetravel〜自由になる旅〜

3児のシングルマザーです。「自己肯定感0」でしたが、30代半ばで人生がひっくり返るようなことを経験し、人生観が変わりました。本来の自尊心を取り戻すために、ただ、あるがままの自分を認め許していくことで、心豊かに楽しく生きていきたいです。

舞台「夏の砂の上」を観に行きました。



長崎弁のお芝居でしたが、
田中圭くんをはじめ西田尚美さん
山田杏奈さんの他も素晴らしい俳優ばかりで
一気にストーリーに引き込まれました。


たまにちょっと客席が沸くような
面白いシーンもあったり
久しぶりに全てを忘れて
夢中になれる贅沢な時間でした。



田中圭くんが演じる
寂しく苦しいシーンが
とても印象的でしたが


そこに聞こえてくる
蝉の声でより暑さや
どうしようもない虚しい感情が
伝わってくるようでした。



せっかくの舞台でしたが
視力が落ちたのか
2階席でメガネをかけても
肝心な出演者たちの
表情が見えなかったのが悔しいです。


今度はメガネの度を合わせて
行きたいと思います😎







#世田谷パブリックシアター #三軒茶屋 
#夏の砂の上 #松田正隆 #栗山民也 
#田中圭 #西田尚美 #山田杏奈 
#尾上寛之 #松岡依都美 #粕谷吉洋 #深谷美歩 #三村和敬 #長崎弁 #舞台