牡牛座の満月皆既月食!iPhoneで月を撮ってみた | Timetravel〜自由になる旅〜

Timetravel〜自由になる旅〜

3児のシングルマザーです。「自己肯定感0」でしたが、30代半ばで人生がひっくり返るようなことを経験し、人生観が変わりました。本来の自尊心を取り戻すために、ただ、あるがままの自分を認め許していくことで、心豊かに楽しく生きていきたいです。

今日は牡牛座の満月🌕




しかも皆既月食!




iPhoneで月を撮るの

難しいなぁと思っていたのですが



食が始まる前の満月🌕めっちゃ大きくて黄色くてキレイ♡

でも、撮るの難しい😅


それを撮る息子😂



その後息子に

iPhoneでの月の撮り方を教えてもらい

リベンジしました。



これも食が始まる前🌕


食の始まり🌔


食の終わりかけ🌗




最初のもキレイだったけど

こっちの方が月の模様とか

色も少し見えるかな?




いつかは望遠レンズとかで

見てみたいなー🔭




今日はお天気も良く

皆既月食がハッキリ見えて

素敵な夜でした♡