お昼寝したら頭痛になった | Timetravel〜自由になる旅〜

Timetravel〜自由になる旅〜

3児のシングルマザーです。「自己肯定感0」でしたが、30代半ばで人生がひっくり返るようなことを経験し、人生観が変わりました。本来の自尊心を取り戻すために、ただ、あるがままの自分を認め許していくことで、心豊かに楽しく生きていきたいです。

昨日からずーっと沈んでて

今日はお昼寝したら

謎の頭痛…

 

 

 

 

なんでー!?

 

 

 

 

夜は悪夢ばっかり見るし

 

 

 

 

もともとお昼寝することにも

罪悪感というか

寝るのがもったいない気がして

あんまりお昼寝はしないんだけど

 

 

 

 

起きてても

無駄に

自己啓発とか

トラウマの解放の仕方とか

ためになりそうなことを

片っ端から見つけては

読み耽っちゃうからもやもや

 

 

 

 

だから頭が休まらないんだよねー

 

 

 

 

こういう時こそ

何も考えないで

ぼーっとするとか

何もしないで寝るのが一番!

 

 

 

 

と思って寝たんだけどねー。

 

 

 

 

とりあえずロキソニン飲んで

なるべく難しいことは

考えないように

リラックスかなー

 

 

 

 

たぶん

いろんな情報をインプットし過ぎて

アウトプットがあんまりできてないから

 

 

 

 

なるべく

ブログになんでも書いて

自分セラピーしようと思います

 

 

 

 

いいこと書かなきゃとか

ためにならないから

書いてもしょうがないとか

考え過ぎて

 

 

 

 

自分でブログ書くことに

ハードル上げすぎてるのかも

 

 

 

 

そんなのどーでもいーやって

やっと思えるようになってきた

 

 

 

 

だからどれくらい続くか

わからないけど(気分屋だから)

3ヶ月くらいを目標に続けて

心が楽になったら

自分セラピー成功ってことで

それを目標にのんびり

マイペースにやっていこうと思います