ミツバチとだってお話し出来ちゃうアニマルコミュニケーション。 | ペットとの会話でお仕事できる!アニマルメッセンジャー養成講座!

ペットとの会話でお仕事できる!アニマルメッセンジャー養成講座!

東大阪 新石切でペットと話せるようになるアニマルコミュニケーション講座と、自分を大好きに変えるシンデレラハピネスセッションをしています。
「マリエルさんに会うと自信がつく!」
「講座を受けたら簡単に天国の愛犬に会えた!」とのお声を頂いてます。

こんばんははーい

 

人と動物との愛を繋ぐアニマルメッセンジャー

マリエル さちこですいぬ

 

 

 

先日、我が家に可愛い来訪者が…

 

 

 

ミツバチさんですハチハチハチ

 

 

 

実は私、昆虫が大の苦手aya

だから、アニコミュでもやった事がないaya

 

 

 

でも殺したくはない…えーん

 

 

でもなかなか、お部屋から出て行ってくれない。

 

 

そこで、アニマルコミュニケーション

やってみました~ビックリマーク

 

 

 

すんごいパニックになっていて、

なかなか私の声が分からないみたいだったしょぼん

 

 

そんな時は、動物界の皆に

力を貸してもらいますハート

 

 

 

『慌てなくていい

落ち着いて聞いて欲しい

ここはキミのいる場所じゃないんだよ

このままだとキミは死んじゃうから

早く女王蜂さんのとこへお帰り』

 

 

 

そう伝えると知らぬ間に

ミツバチさんはいなくなってましたキラキラ

 

 

 

初めて昆虫のアニマルコミュニケーションが

出来たぁぁぁぁニコちゃん

 

 

 

こんな風に自然の生き物と

コミュニケーション取って見たくないですかはてな

 

 

 

アニマルコミュニケーション講座は

来年3月あたりに内容がグレードアップして

お値段もグレードアップしてしまいますキラキラ

 

 

 

今のお安い価格の内が

チャンスですよハート①

 

 

マセラアニマルコミュニケーションメニュー一覧

https://ameblo.jp/innocence-mariel/entry-12401223524.html?frm=theme