プレミア初決勝を終えて。 | イノセンの極上趣味ブログ

イノセンの極上趣味ブログ

スターホースや競馬など、自分の趣味を自由に書いていくブログです^ ^

お疲れ様です( ^ω^ )
先日「極上趣味」が初のプレミア決勝に進出したので今回はその結果を報告いたします!!





{435585EE-9B45-4819-9531-0919C4EA3E09:01}
(c)SEGA



うん!
この画面かっちょええー!!!!

初めての決勝という事で、写真撮るのにもドタバタでしたww





今回は適正重視かつ、枚数も現状で揃えられる最高編成で組みました!!





まず1R!!!
{0487C22E-3A7E-48C2-B52E-39A36A1F7D79:01}
(c)SEGA



極上趣味のお笑いドSコンピューターことチャッピーさんのレッドスターダム!!



8番人気ながら、最後の直線ではジリジリ伸び見事6着!!!



プレミアでは8着以内に入着する事がとても重要なのでトップバッターながら、素晴らしい仕事っぷりです(・ω・)ノ



この頃、店内で観戦していた僕は直線で頑張っているレッドスターダムを見て大絶叫ww

プレミア決勝で走る気持ちってこう言う事なんですね!!








続きまして2R
{1E8B1B22-1BAD-439F-A1A7-BE61B3DC7092:01}
(c)SEGA




2Rは極上趣味のなんちゃってリーダー
このブログではお馴染みのイノセントワールドの出番です!!


適正のおかげで2番人気にまで支持されたイノセントワールド!!



脚質が「まくり」なので、ショートカットと同時に上がっていて欲しいところだがどうだ!?


って

めっちゃ上がってるww





あまりの伸びに一瞬は1着も頭をよぎりましたが、ゴール前に失速し3着!!





しかし、1R 2Rを通し総合成績はこのように!!

{516191D7-38E4-477D-95B8-59F89C1B4476:01}
(c)SEGA


この超ハイレベルな舞台でなんと3位をキープ!!



こ、これは!!!!!!



もう楽しすぎてドキドキが止まらないぞww








続きまして3R
{EEE3EC07-A944-4F2E-B9A5-89C349B8A019:01}
(c)SEGA


極上趣味のムードメーカーにして、最近ではいじられキャラも定着してきたワトソンのダイナマイトキング!!



先程と同様この馬も脚質がまくりなので、
早めにスパートしてくれたらチャンスなのですが、どうだ!?






上がってる∑(゚Д゚)



この光景を見た瞬間、僕の店舗ではメンバー、常連さんまで大騒ぎ!!!


興奮状態でダイナマイトキングを見届けるも、後方から凄まじい勢いの馬達に交わされ結果は4着!!


{F0365152-01BA-43D4-BDF5-0FCF63AA6463:01}
(c)SEGA




3Rは上位チームが入着したため、先程と順位の変動はありませんが今だ3位をキープ!!!




ふふふふふ…
楽しい……
楽しすぎるぞ!!!!!!


もう涙出てきそう…







決勝は早くも終盤戦!!
4R!!

{3F53F9FC-81A5-43E8-BFA6-225E6E968E13:01}
(c)SEGA


1Rに続き
またまたチャッピーさんの登場です!!

プレミアムドリーム!!!
なんていい馬名や…




さぁ!!プレミアムドリームよ!!
とびっきりの夢をのせて頑張れ!!!






{CD2665FC-529C-4A5F-9B86-08CC5BCCB81E:01}
(c)SEGA



しかし、現実は残酷…
ここは無念の13着(T ^ T)


プレミアは決して甘くないって事を教えてくれた貴重なレースでした!!




この時点で、1位が61P 極上趣味が30Pなので優勝の望みは消えてしまいました。



ですが、まだまだ上位は狙える範囲内です(・ω・)ノ


最後まで楽しむのがイノセンスタイルですww





では最終レースいってみよー!!!

{2AF8EFCA-2C7F-41BC-9150-3B1A6EA505A0:01}
(c)SEGA



決勝の最後を飾るのは
極上趣味のツンデレスーパーアタッカー!!
ブッタさんのモイライ号!!!!




華麗な追い込み期待してますぞ( *`ω´)






{E60E5AA8-08AE-4389-A2A0-7182BCDC7822:01}
(c)SEGA




結果は7着と!見事4ポイント獲得!!

それと同時に記念すべき初決勝の順位が決まりました!!





34Pで総合6位!!!!
素直にすごい結果だと思います!!



いや~
アツかった!!!


決勝中は体の底から、興奮しっぱなしで正直あっという間に終わってしまいました!!




プレミアが始まる前から終わりまで、決勝メンバーではない方からチーム外のスタホ仲間までたくさんの方から応援メッセージをいただきました。


初めての決勝でここでは書ききれない程、得る事はたくさんありましたが、僕にとっては皆様の温かいメッセージが一番の財産になりましたよ。




極上趣味を応援してくれた皆様!
この度は本当にありがとうございました!!





一度この興奮を味わってしまうと、
またこの舞台に戻ってきたいという気持ちが強くなりましたww



そして今回見事優勝された
「天下布武の養分」さん本当におめでとうございます!!





次こそは優勝目指して頑張るぞ(・ω・)ノ