イノセン厩舎発動準備段階のお知らせ! | イノセンの極上趣味ブログ

イノセンの極上趣味ブログ

スターホースや競馬など、自分の趣味を自由に書いていくブログです^ ^

最近、僕の友人2人がスターホースを再開し、現在同じ店舗で楽しくプレイしております!



やはりスターホース仲間が増えると、より一層楽しめますよね( ^ω^ )










今回はタイトル通りのお知らせです!



次回の発動馬には、始祖インブリを利用した配合を狙おうとコツコツ厩舎を進めてきました!!



ようやく、自分の中で納得できる配合段階まで進みましたので、今回報告させていただきました(^^)









まだ両馬共残週が多いため、すぐに配合する事は不可能ですが、今週中になんとか発動まで進められるよう努力します。








以前の発動から期間が空いてしまい、申し訳ありませんでした。




チマチマプレイなので、他のプレイヤーさんよりもどうしても時間がかかってしまいますが、
前回より、素質的にも血統的にもクオリティの高いものが用意できたと思っているので楽しみにしていてくださいね( *`ω´)








ありがとうございました!!








StarHorse3 Season I A NEW LEGEND BEGINS. プレイングガ.../エンターブレイン

¥1,944
Amazon.co.jp

StarHorse3 Season I A NEW LEGEND BEGINS. アルティメッ.../エンターブレイン

¥1,836
Amazon.co.jp