掘れば出てきそうな地。 | インミュ日記

インミュ日記

不定期にオープンする手作りはんこ&雑貨SHOP「Innmew インミュ」

今朝 携帯SHOPへ行ってきました。


一応電話&メールは復活したものの、

meの携帯の寿命はどーも短い様子……微妙だそうな。。。へこむ





さて、先週仕上げた年賀コラージュ(全4種)


サンプルと一言説明・詳細なんかを付け足して

カタログ化しましたー怒る

インミュ日記

↑ハードクリアファイルに入れて喫茶メニュー風。

(裏面もみてみてね)


年賀ポスカは11月上旬より受付開始。

もうすぐです





≪おまけ≫ 修学旅行ぶりのNARA その1しか

雨だったのであまり写真は撮ってませんが…

インミュ日記

お得な切符で行ってきました@大和西大寺

山陽・阪神・近鉄電車1日乗り降り自由券で

おとな 2300円!+せんとくんバッジ付せんとくん


ただ、時間がかかるのね…



インミュ日記

コチラ平城遷都1300年祭会場 大極殿前。

インミュ日記

とにかく広い!!!夏バテ

そして歩く歩く!!!お出掛け


インミュ日記

大極殿 上から。


眺めては殿気分!とのさま

(…っていうのはウソ)



因みに 奥に写ってるのは朱雀門で

大極殿を挟んで近鉄電車が走ってるんですヨ名鉄電車


インミュ日記

ランチは。。。

会場には屋台的移動販売やフードコート・弁当屋しかない。


…ってことで ネパール料理を食すの巻。ネパール



し、しかし、なんで奈良まで来てネパールなのか??



ビコーズ ラヴカリー 

即決だわさ王様


チーズ入りのナン。

最高だナン




☆続編はまた次回かれーぱんまん。。。



おしらせ