判子屋刺繍部 | インミュ日記

インミュ日記

不定期にオープンする手作りはんこ&雑貨SHOP「Innmew インミュ」

そう

例のクッキングクラブのお稽古エコバッグ。



こんな感じで提出しますたYOきょとん・・・ どきっな瞬間!

インミュ日記

じゃん!


インミュ日記

はんこ&刺繍で作ったエコバッグ

※中身は覗くニャ危険!!! お粗末 縺れ放題サーーッッ・・・




ホントはハンコを押すだけにしようと思ってたんですけど、

やっぱり派手にしてしまうタイプみたいだにー。。。ビックリ


何か凹凸感がほしくてリボンとかハート・お花などモチーフものを刺繍しました。


アンド、

手持ちの部分も自分の持ちやすい長さにクロスステッチで調整。

おかげで強度もでたのよん笑う




さぁ、

これをヒントに (なってるのか?)

youもオリジナル「meのBAG」作ってみてね~猫




追伸1:

あ、あ、因みに学校

はんこのインクは普段紙に押す水性のではなく、

布用インクってのがあって(手芸店に売ってます)それで押してます。


布に押す時のコツは分厚い雑誌を挟んで

インクをまんべんなく しっかりめにつけ、

ギュギュッと押すときれいに写ルンです。


最後に アイロンあてれば洗っても無問題!ナノ


※BAGに押す場合はバッグの中に雑誌を入れ込んでネ

裏面にインクが滲んじゃうんで、、、




追伸2:

me作バッグは教室に飾ってもらってます。