自然の癒しのブログが、しばらく、アカウントのメールアドレスの都合で、

このエアゼキウリエルの検証・考察のブログを立ち上げていたが、

本名でのブログに主に書いているので、

こちらは主に、自分の考えというものを、

何か長くなる文章など、つらつら(徒然なるままに)したものをこちらに、自然に書き連ねるものとしようかと思います。

詩、のようなものも、こちらに書いてしまっているので、

以前のように、なるべく、

「自然の癒し」の方に分けて書きたいと思っていますが、

そのままにしてあるので、3つのブログがそのまま存在している。

そのうち、「自然の癒し」は、何らかの自分にとってのやはり癒し系のモノを書きたいので、

こちらはとりあえず、また、表題を変更するかもしれませんが、

とりあえず、「自然の癒しの続き」として、変更してみました。

今後共、よろしくお願いいたします。

 

writed by  廣田佳子