今朝は雨も上がり、久しぶりの散歩になりました。

雨上がり、のため山の道は、少しぬかるんで、いました。

けもの道を通る時は、足を滑らせないか、気を付けての道になりました。

荒幡富士に着いた頃は、少し陽が出たり、薄日が差しています。

柳瀬川の対岸を通りましたが、雨のせいで、川が増水しており、白い

波がしら、たっていました。

沿道、山の木々、特に竹の緑が、雨に濡れて緑がきれいな、印象でした。

何日かぶりの山道に少し、足がつる様な感じでしょうか?

兎に角、久しぶりの散歩、楽しい歩きでした。

 

 

雨上がりの柳瀬川です!!  水かさが増し、白い波がしらが!!!

 

 

獣道は、少しぬかるんでいます!!

 

 

 

花だけは、綺麗に咲いていますね!!!

 

 

 

竹林が雨に濡れ、光っています!!!

 

 

今日も里山は、美しく、輝いています!!!

 

 

今日の荒幡富士は少し雨のため、曇っているようですね。

 

東京のコロナ騒ぎが嘘のような里山の風景です。

この処、雨の日が多く、外を歩くことが、出来ませんでした。

今日は、元気一杯、歩くことができ、気持ち良い散歩になりました。

明日以後の天気も解りませんので、今日は、思い切って歩きました。

楽しい一時に体が、反応しています。

また今日は、午前中に先日の血液検査の結果が出ました。

「良好」との事でした!!! 散歩の効用でしょうか?

「ホット」しました~~~