今日は、「入間楽字クラブ」の練習日でした。

実は、新型コロナウイルスの影響で、先月から今月に

かけて、練習日の練習を中止して来ましたが、今日から

再会しました。

今日は「書の楽しみを知る」という言葉を皆で練習しました!!!

皆さん、長く、練習をストップしていましたので、再会出来て

笑顔が戻って来ました。

 

 

「入間楽字クラブ」の練習風景!!!

「折るなウイルス」の関係からマスク姿の人が多いです。

 

 

皆さん一生懸命書いていますね!!!

 

 

 

今日の練習のための手本です!!!

 

 

 

 

今日は、皆さん、長いこと練習していなかったので、久しぶりに

お会いしました。

書の話よりもこの間の話等が主になりました。

それに、7月に予定している「展示会」の展示方法、作品作り

の話に、花が咲きました。

「さ~~」頑張りましょう!!!