いよいよ、今日から今年の「筆ペン画展」が始まりました。

今回で、7回目になります。

今年は、従来の小手指会場から入間の市民会館に会場を移しました。

出展者数は43名、作品数は91点、、午前中は、会場設営、午後1時開場

になりました。

今日は、半日でしたが、120人を超える人達が、会場を訪れ、「筆ペン画」

の美しさ、楽しさ、力強さ、等々に賞賛の声を上げていました。

 

 

会場風景  皆さん、熱心に作品を見ています。

 

 

会場内には、「野草の会」提供の、野草がいっぱいです。 花を添えていました。

 

 

 

 

こんな、滑稽な筆ペン画も・・・・・

 

 

桜が綺麗に咲いています。

 

 

チョット北斎風かな?  なかなか面白いですね!!!

 

 

 

玉堂風とでも言いましょうか?

 

 

 

 

川越の時の鐘の近くですね!!!

 

 

 

桜が見ごとに咲いています!!!

 

 

 

 

会場内に設けられた「ポストカード」、「筆ペン画」の手引き、「野草」の展示!!

 

「第7回筆ペン画展」の第1日は上々の滑り出しでした!!!

明日は、雨の予報です。少し寂しいのではと気になります・・・・・・・