暑い日差しが続いています。

久しぶりに、Sさんの油絵展示会「ふきのとう」の会場を訪れ、油絵を観賞しました。

所沢市役所市民ギャラリーで開催されていました。

会場は、30人近くの作品が展示されており、どれもみな秀作揃いでした。

Sさんは、同じ筆ペン画仲間でもあり、興味がありました。

なかなかの傑作で、感心しました。

流石に、油絵10年以上の経験があり、立派な作品でした。

他にも色々な傑作が、ずらりと並んでいました!!!

 

 

 

 

Ⅰ先生の作品  油絵の特徴、面を使っての描き方ですね!!

 

 

Sさんの作品、「赤い家」です。  小川の向こう側にヒッソリと建つ「赤い言え」です。

 

 

こんな作品も。  楽しいですね!!

 

 

 

 

 

会場風景です!!!

 

素晴らしい作品揃いにビックリです。

Sさんの作品もなかなか素晴らしい作品でした!!!

これからも、宜しくお願い致します。