先週の日曜日から | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

皆さんこんにちワン🐶


またまた、ブログサボり😅


先週の日曜日は


釣具の岡林のチヌ釣りに


魔界、チヌ番長のあいさつからスタート❤️


本日のくじ引きは😊


やったー🙌


またまた良さげな磯か❓


あれー、ペアの組が2組も😅いる


そして磯は


でたー🤪


カンヨウトウの北❤️


が、喜びはここまででした🤣


このお方、アバターベラに子フエフキ


アイゴの子供に、グーフーのオンパレード😭


お弁当タイムが、その後も


餌取りのオンパレード🤪



最後に泣きの一枚がやっと


チケットGETされた方々❤️


チヌパラでまたお会いしましょう👍


そして今日は


浜田師匠のお弁当パワーを


本日は唐玉弁当でパワー⤴️


そして、またまた🦆がネギ背負ってきました😆




坂もっちゃん❤️コーヒーご馳走様です🤣


そして、坂もっちゃんと魔界デート🤣


今日もお付き合いありがとうございました❤️


でわ、皆さんまたまたデッシ


来週はチヌパラ


楽しんで来まーす♪❤️