結果はいかに | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

みなさん、こんばんちゃ😆


昨日は、MFG四国


チヌ親睦釣り大会、須崎


に参加して来ました😊


26番何と、新庄川河口の堤防


9人でした😄




雨の中、スタッフさんご苦労様です❤️







雨の☔中の出船、B船でした❤️


谷本スタッフ、後ろ向きのボナ先生


ゾウ🐘会長、魔界店員のタイセイさん


同じ船でした❤️


広々とした堤防でした


奥から、谷本スタッフ、ボナ先生


愛媛から参戦のハヤトさん


顔見知りばかりなので、少し安心😊


雨がシトシト寒くてたまらん🥶


今日は4人分の、おもてなしコーヒータイム


真面目に釣りするも


へーちゃん


そう言えば、アジも釣れたような🤣


そして、谷本スタッフが


チャンスですよーとチヌを釣ってる❤️


その後も結構釣ってたような気がする😆


ぴーも色々仕掛けなど変え


施行錯誤するも


根ズレ、針ハズレなどあり


リミット出来ず😅


隣のハヤトさん、ボナ先生、谷本スタッフと


和気藹々の釣りになりました


ま、雨も降ったり、止んだりで


☔️結構鬱陶しいてんきでした❤️


結果、上位の3名さま


A.B.C船トップの、とっても釣りの上手な人たち



え、ぴ〜の結果は


何とか2枚で、2100ちょっとでした❤️


🍙おにぎりは回避できましたが


皆さんにはかないま1000🤣


お楽しみ抽選も、遠くから来られた


方々に当たり良かったような❤️


え、ぴ〜は


今回は、なーんも当たりま1000🤪


景品ドロボーも今回は遠慮しました😄


大会運営スタッフの皆様


参加者の皆様


雨の中☔お疲れ様でした❤️


次は、MFG高知チヌ釣りで


お会いしましょう❤️


でわ、パイパイ👋










ありがとうございました😊