やっぱり | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ


みなさん、こんばんワン🐶


先日は



こちらに参加させていただきました😊

くじびきは


何と😳1番


いいのか悪いのかわからなかったが



運営の皆さん、朝早くから


お疲れ様です❤️



そして、いつもの出船まえに、パシャリ

ブレてる😆

上がった磯は

早島0番




実は1番で、ボナ先生との磯上がり


の予定でしたが


船の引き波で被り気味と


この後満ち潮なので変更に


そして、1人磯😁


これが今日の運の無い始まりでした


何をやってもベラ、べら、ベラリー


2桁軽く釣れた🤣


そして、この方


やっぱりね❤️


潮は右左にふらふら😵


そして、激震👍


慎重にやり取りしたら


巨大ハトポッポ


イラやん❤️


あかーん、悪い流れや😅


エナジー注乳❤️


気を取り直したも


南からの強風になり


その後もう一度、良い当たりが


やっぱり、あんたかい😅


その後、無事納竿


やっぱりテスターには


かないません❤️


すごい顔ぶれでした❤️


大会運営者、参加者の皆様😊


お疲れ様でした❤️


しかし、ただでは帰らないのがぴ〜です🤪


じゃんけん大会で


V9徳用1箱と、オナーの水汲みバケツGET👍


やっぱり、景品ドロボーの血が❤️


え、釣果


それは、🍙4連ちゃんです🤪


もう、グレの釣り方わかりま1000


ですので


来週は、ぬ〜ち〜デッシ❤️


MFG四国、須崎チヌ デシ😁


どうか、ぴ〜に釣らせてください


でわ、パイパイ👋










ありがとうございました😊