ぐだぐだ、釣行 | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

皆さん、こんばんワン🐶


先日は、日振釣行に


渡船は吉田渡船さん


釣り友の床屋広瀬さんと


元、魔界店員の上杉さん


お相手は床屋の常連さんと


日振8番地で



釣り座は


強風、足場も悪い


そして、エナジー注乳


これが、悲劇の始まりでした🤣


魚が、食わん


そして、足滑らし右足首負傷


何とか一枚


カワハギ君


あまりにも、不甲斐なさに


麺活に😆


その後釣り座交代するが


悲劇が続き


何とクーラーが竿立てたまま


転がり落ちた、蓋もあいて


中身撒き散らかし😆


竿は折れてないが、傷だらけ😭


そして、転がり落ちたクーラーは


海に落ち、どんぶらこと


あっという間に流された😭


流れが最悪⤵️😣


そして柄杓立ても底が何故か抜けて


水💦が無い🤪


負の連鎖が続いたが


何とか真面目に、一投一投するも


上手くいかない😅


が最後の一投で


浮きがじわじわしもる


合わせると、気持ち良く竿が曲がり


こ、これは間違い無いと丁寧なやりとり


が❣️


何と、イガミ君でした🤣


結局、またグレ🍙にぎってしまった


🍙街道まっしぐら


吉田渡船さんにクーラー捜索してもらったが


やっぱり見つかりませんでした😭


実は、誕生日プレゼントで貰ったので


大事にしてたのですが😅


もし、日振釣行に行かれた方で


シマノ、フィクセル30リッター


蓋に、ぴーちゃんのステッカー貼ってるの


拾った方いれば、連絡くださ〜い🤣


そして、来週も日振島


東レの大会❤️


何年ぶりでしょう❤️


もしかして、来週クーラー拾ったりして😁


でわ、🍙街道まっしぐら


ぴ〜ちゃんでした❤️









ありがとうございました😊