お誕生日釣行 結果は | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

皆さん、こんばんワン🐶


昨日の続きです❤️


このお方が良く釣れる😆


その後は、またまた悪魔にブチ


ランチタイムを入れ


その後に


こんなの釣れました🤣


メジロ、ちょっとヤセ気味❤️


結果、メジロのみの釣果でした🤣


またまたグレボーズ🤪


YouTuber安藤君もグレ釣ってたなー


皆さん、お誕生日釣行お付き合い


ありがとうございました❤️


昨日メジロは


漬け丼にしていただきました❤️


またまた🍙街道まっしぐら🤪


でわ、パイパイ👋




ありがとうございました❤️