牛窓、遠征結果 | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

みなさん、こにちワン😆


先日は、牛窓まこと渡船さんに


本日は、ぼっち遠征



今日は、牛窓エリアでしたが


船長さんが、用意してくれた磯でした


名前は、忘れました


根が荒く、取り込みが難しいらしいです


港から、45分ぐらいの独立磯


それも、定員1人


釣り座とドーピング😆


結構潮が早い❤️


きょうは、1時間ごとに釣り座を交代


としたいですがあまりにも狭い磯なので


時間を見ながらの🎣ですねー❤️


魚をかけるも、すぐにラインブレイク😅


何と、R1は30グラシ


1枚のみ😆


お昼は、ミニ冷麺❤️写真が😆無い🤣


そして、R2スタート


潮がかわり、釣れそう


35ぐらし、の一枚のみ


後は、ラインブレイクなどで🤣終了


少し休憩☕️をし


R3スタート


流れも、あまり速くないですが


潮がフラフラ


納竿15分ぐらい前に


何とか45ぐらし❤️


足場が狭いうえに悪い🤣


結局、ラインブレイク多数😆


浮きは2個ロスト😭


釣果結果は3枚❤️


ノッコミ終盤に近いらしく


釣果、サイズも落ちているらしい


サイズは46センチ


本日も、得ることの多い1日でした❤️


まこと渡船さんありがとうございました😊


また、よろしくお願いします🙇


帰りは途中PAで、1時間ぐらし仮眠😪し


20時過ぎに、無事帰宅😆


さて、来週は宿毛のマッスルチヌ


また、楽しみデッシ❤️








ありがとうございました😊