チヌ屋くまさかさんで | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

みなさん、こんばんワン😆


5月3日は、チヌ屋くまさかさんに


お相手は、坂もっちゃん❤️


そして、ビックスナイパー親子(八幡さん)❤️


そして、場所はセメントに


早速ドーピングし…



坂もっちゃん❤️激震


デカイ😆


そして、ぴーは


メイタちゃん❤️


が、その後はチヌの気配なく




今日は、焼きそばで、麺活


その後は、コッパグレ、ベラリー、ガシラ


😭追加できずメイタ一枚で終了🤣


坂もっちゃん❤️は、年無し2枚の49ぐらし


1枚で、3枚の釣果❤️


ビックスナイパー親子もしっかり釣ってました😊


ぴーは釣果に納得いかず


次の日、またまた北灘湾に🤣リベンジ


しかし、最初はバサ子😭


そして場所移動するも、ベラリー


まあまあグレ、グーフー


そして最後は、一投ごとに針が無い😆


19時ごろまでやりましたが


リベンジが返り討ちにあってしまいました😅


2日で、とうとう🍙やってしまった🤣🤣


チヌの釣り方わらなくなってしまった


そして今日は、片付けで終了デシ❤️👍


あっとゆうまの4連休も終わり


明日は仕事💪頑張ります😆


でわでわ、ありがとうございました😊