岡山県牛窓、後編 | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

みなさん、こんばんワン😆


前日は釣りの疲れから


一日中寝てました💤🤣


すみません🙇⤵️


ボナ先生と、50分交代で


本気の練習❤️


本日の釣り座、&ドーピング🤣


早々に魚をかけるも


ダイマー❤️


そして、ボナ先生は


チヌ、かけまくり


R1は2対3で、ぴーの負け😆


そして、R2も大差で、ぴーの負け😭


そして2時間ぐらいフリーの釣りをし


R3に突入


が、ぴーは仕掛けが絡まり


トラブル発生、負の連鎖😅


すっぽ抜け😆連発


あかーん、何とか1枚追加するも


大差で、負け🤣🤣🤣


1勝もできませんでした😭


本気のボナ先生(スーパーボナ子)


にはかないま1000🤣


しかし、得るものも多かった一日でした



釣果的にはヨシでした❤️


磯の名前はわからなかったけど


まこと渡船船長さんありがとうございました😊


お付き合いしてくれた、ボナ先生


ありがとう😊


きっとこの日の釣りは、ぴーには


プラスになったはずデッシ❤️


さて、明後日は


くまさかさんにて


マグナム、狙ってきます❤️


でわ、パイパイ👋










ありがとうございました😊