昨日のチヌは | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

みなさん、こんばんワン😊


昨日、雨の中


ボナ先生と須崎に


チヌつりですよ❤️


朝前半戦は


朝一からグレ、ぐれ、ベラリー




コーヒータイム❤️


寒くてたまらん



ボナ先生も、釣れんと言い

グレ、ガシラ、ベラリーは

多数釣ってましたけど❤️

前半戦終了🤣

後半戦、弁当船て磯変わり

雨もあがるも


寒い時はラーメンタイム❤️


そして、やはり


また、グレ


30ぐらし


今日はチヌ釣りに来てるのに🤣


結果は、🍙やってしまった😅


グレは、5匹のリミットメイク🤣


グレ釣りに行ったら釣れないのに


ガシラに、ベラリー夫人は多数


竿は良く曲がりましたが❤️


本命のチヌは何処に


またまた、本命ボーズ街道まっしぐら🤣


ボナ先生お疲れ様でした❤️


チヌ釣りがわからなくなった迷人🤣


高知○井おんちゃんでした❤️










ありがとうございました😊