夢かな | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

みなさん、おひさしブリブリ🤣


先週のMFG土佐支部グレ釣りは


会社で、コロナの濃厚接触の疑いが出そうで


急遽、辞退😭


その前の週は、お天気が荒れ雨☂️の為


釣りお休み😭


で久々に釣りに行った夢かな🤣


何か、坂もっちゃんと釣りした様な🤣



それから


タッキーさんのコーヒーの差し入れが


あった様な😪


お昼に、麺活した様な


1日


餌が、一回も落ちなかった様な😭


一日中


竿が一回も曲がらなかった様な😅


悪夢の様な、釣りの夢でした🤣


きっと夢でしょう❤️


釣りに行った様な夢を見たぴーでした🤣🤣










ありがとうございました😊