釣研 土佐支部WFG結果 | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

みなさん、こんにちワン😆


先日のWFG予選結果は❤️


まず、おいといて


朝の受付、挨拶は


寒いが、外で


くじ引きで、前半アオカド


後半、マタデッシ😊


出船、上手く写真が取れなく🤣



人生初、のアオカド❤️


全く、釣り方わからなくて😅


お相手は、入交さん


ここでは、何とか2枚釣るも


少し深く入れば40グラシのチヌ


あと、かじら、ガシラのオンパレード


あまりの寒さに写真も無く


後半のマタに移動


早速早弁し


あれや、これやするも


キツ、すっぽ抜けで


追加ならず😭終了❣️


結果、惨敗🤣🤣🤣


まだまだ、修行がたりません🤣🤣


上位3人の


笹岡ちゃんぷ、シンさん、明神さん


おめでとう🎉ございます❤️


来週の決勝戦、頑張ってください😊


大会、役員さん、参加者の皆様お疲れ様でした❤️


次こそは、と思いながら


修行頑張ります😆


で本日お昼に


浜田さんのお弁当屋さんで🤣


中華唐揚げ弁当❤️


そして

食後のコーヒー頂きました🤣🤣


次に向けて修行あるのみデッシ❤️





でわ、またまたデッシ👋




ありがとうございました😊