釣り納め❤️ | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

みなさん、こんばんワン😆


今日は今年最後の釣り納めに❤️


須崎の磯、マタに


坂もっちゃんと❤️



ご来光🤣


磯にプールがあるも


心なき前日まで釣行者が、キツ、サンノジ、ふぐ


をリリースしてなく、プールで死んでいた


ま、かわいそうですが海原に帰し


そして、ハリスのきれっぱしなど


お掃除して、釣りスタートデッシ❤️


そして、朝一


余裕ぶっこいてたら根に入られ


瀬にやられちょん🤣


それも、2連発🤣🤣


瀬にやられちょん🤣🤣🤣


寒いので、コーヒーブレイクを入れ


何とか1枚目❤️



寒い時はお昼は麺活❤️


これも、今年磯の上では最後の食べ納め🤣


坂もっちゃんも、ポロポロ釣っていく😊


そして、何とか


2枚目が❤️


ですが、これが最後のグレとなりました🤣


多数、キツなどの餌取りもいましたが


写真の撮り忘れデッシ🤣


風も、あまり無くまったりとした


釣り納めとなりました❤️


坂もっちゃん、今年も色々お付き合い


ありがとうございました❤️


そして、2022年の総決算🤣🤣


武者修行のチヌ釣りで、自己記録


58.5センチ達成🎉


で、釣研フォトダービーで準優勝❤️




マルキューフォトダービーでは


1位になり〜の❤️


ボナちゃんカップでドライバックもらいーの




野人さん❤️清ちゃん❤️が


はるばる、九州から来られ


ボナちゃんCUPも楽し〜いかったの❤️


春のMFG高知チヌ釣りでは


またまた、お楽しみ抽選でキーパーバッカン


いただきーの❤️


クラブのプチ大会では、集魚剤いっぱい


もらいーの❤️


今年は、貰い物が多い一年でした🤣🤣🤣


来年は、またまた良き一年であることを願い❤️




みなさん😊


今年一年😊


ぴーちゃんのブログにお付き合い😊


ありがとうございました❤️


皆様が、来年も良き一年であるよう


願ってます😊❤️


でわ皆様、良いお年を👋パイパイ👋








ありがとうございました❤️😊