雨 | ぴ〜

ぴ〜

ブログの説明を入力します。釣りに、釣られたおっさんぴ〜のブログ

みなさん、こんにちワン😆


今日は日曜日


ですが☔️雨😓


釣りは、お休みデッシ🤣


朝から結構降ってます😭


なので、朝からぶらぶら魔界に


いけない❗️欲しいものだらけ❤️


何とか、買わずに回避🤣


昼頃、雨も止んだので


今晩のおかずの筍掘り😆


そして、まだ暇なので



御チヌ様用の


自作ネリエサ作り❤️


今回は、爆笑レッド🤣🤣🤣


チヌも笑いながら食べるはず❤️


なーんて、思いながらコネコネしました🤣


さて来月は❤️


MFGのチヌ釣り大会が2回と


G杯須崎チヌがある😅


どうしよう、3週連続は無理なので


徳島は無理そうなので、2週連続で


頑張ってみようかな🤣🤣🤣


まだ、暇なぴーは



釣研からの新作ジッブシャツ


FG会員限定に販売❤️


ついつい、ポチッとしてしまった🤣


夏、黒はちょっと暑いかな❤️


でわ、パイパイ👋










ありがとうございました😊