みんみんあやみんばい!!!


みんなもう
💖Popteenカバーガール戦争攻略本💖

GETしてくれたかな??





この本にしかない

ポプ戦で戦ってきた私達の放送されてなかった

今までの戦いや思い、メンバーオフショなど…


沢山詰まっています🤭❤️❤️




お値段は500円でワンコイン!👌

付録としてメンバーのイラストシールも付いています♪♪


これはGETするしかないです!!!


沢山の方の元に届くといいな~🤲🏻✨






8/24は

福岡丸善博多店でお渡し&握手会!!


あやみん、ゆなたこ、りぃたむの3人で

会いに行きます( ˆ ˆ )/♡


沢山の方に会えるのを楽しみ待ってます😆💕💕



まだ予約出来るみたいです!

少しでも行ってみたいな~と思う方!

ココから電話予約も出来ます!!📞🌟

ココから予約できるよ!!





そして!!

第3次ポプ戦が始まります⚡️

このPopteenカバーガール戦争攻略本の最後に


ポプ戦第3次エントリーシートが付いています!





ポプ戦に出てみたい、もっと磨いて輝ける存在になりたい!Popteenが大好き!モデルになりたい!っと思っている方は


8/20が締切です❗️❗️

是非エントリーしてみてください!!


どんな子が来るのか楽しみだな😎






このPopteenカバーガール戦争攻略本を出せたのも、今回専属を勝ち取れたのも、Popteenで活動できてるのも、
皆さんの応援と支えがあったからです!!

これからも感謝の気持ちを忘れず
全力で頑張っていきます💪🏻🔥✨



いつも本当にありがとうございます!!!!