みんみんあやみんばい( ´ᐛ👐 )パァ


今YouTubeのPopteenTVで
個人動画バトルをしてます⚡️

このバトルは反響の大きさで順位がきまります😳

この反響が反映される時間は、
今日の23:59までです❗️❗️

なので皆さんに私の動画を見て頂きたいです!


今私の動画がアップされてるので、

是非見てください!お願いします🙏🏻✨



KーPOPダンス踊れるのか
チャレンジしてみましたラブラブラブラブラブラブ

頑張って踊ったのでみてくださいてへぺろ




ちょこっとだけ、

ちらっ!


えええ、、?笑笑


なぜこんな事になってるのかは

YouTubeを見れば分かります。w



まだ見ていない方、
もう見た方も、
ジャンジャン見て拡散して欲しいです📣🌟


ラストスパート3時間!!!
頑張ろう!!!


よろしくお願いします✊🏻❤