歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

進歩していく技術、或いは昔から続いている技術や

市民に対しての医療や政治や経済や環境や出来事の情報の伝え方を

統治の策略に巡らす事が

終わってない、

なので

何回も戦争は予定され候補地や方法を変えながら

現在まで温存されている、

 

いつも大切な事や本当の事を隠されてラベリングされた広告を

私達は見せられていて

上手に一定方向に向けられた感情と思考の中で選択肢を与えられてる状況で

沢山の人が世の中を認知してしまうので

真実がメディアからは判断できない、

 

 

判断は、自分の心の目だと思います。