心に残っている名言集

 

「その人が、

お母さんのことや明偉斗くんのことを

本当に好きなのかどうか、

わたしにはわからないよ。

 

そうかもしれないし、

そうじゃないのかもしれない」

 

「もしその人が二人の事を愛していても、

明偉斗くんが痛いことをされていい理由には、

絶対にならないんだよ」

 

それは自分にも言い聞かせているように、

茜には思えた。

いびつな``好き``に傷つけられて、

それを愛の証だと思い込んでいたあの頃の自分に。

 

「あたしは、好きっていうのは、

あなたの事が大切だって、

そういう意味だと思ってる。」

 

「だから――明偉斗くんは、そいつのことを、

ちゃんと嫌いでいいんだよ」

 

 

~京都岡崎、月白さんとこ~より

相川真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する