海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

新婚旅行にフィジーに行く先輩に

「私のお土産に浜辺の貝殻を拾って来て下さい」

と頼みました宝石ブルー

 

薄いピンクの縁取りの円い白い貝殻と

真っ白な珊瑚を持ち帰って来てくれました宝石白リボン

 

 

スイスに行く学生時代の友達には

「スイスに落ちてる石を拾ってきて」

と頼みました宝石赤

 

山に落ちていた、と

とげとげの石をくれましたカキ氷

 

 

そしておそらく

海外ではないのですが

旅行に行く男の子にも

滝に落ちていた石をもらいました男の子

 

ごつごつした砂に包まれた円めな

手のひらサイズの石でした女の子