お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

アナ雪1で生まれて初めてを聴いた後ドレス

 

時々歌番組に出てくる神田沙也加ちゃんを見るのが楽しみで

いつか神田沙也加ちゃんの舞台を観に行ってみたい、

と思いました雪の結晶

 

 

アナ雪2を観なかったのでストーリーを知らないけれど、

苦境に閉じ込められて出口がなく

助けてくれる人もいない望みを断たれた冷たい道の中を一人きりで進むしかないような

辛そうな歌を神田沙也加ちゃんがテレビで歌うのを観ていて

 

曲の全てに細かなニュアンスで情感を込める表現が

とても上手だなあと思っていました

 

 

今もユーチューブの中で

生き生きと歌ったり喋ったりしている姿が

とてつもなく可愛らしくて

彼女は才能に溢れていて

 

新曲が出ないかな、どこかで会えないかな、と

思うのです女の子