最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アナ雪のありのままでを 久しぶりにYouTubeで観ていて

 

外国の歌手の方が歌いながら

舞台上で氷の魔法の力を発する動作をすると

床や背景にエルサと同じアニメーションの形の光が発生して

観客から歓声が上がるのですが

 

観ていてうわああぁこれはすごい❕とこちらも言ってしまい

中でも

王宮にいた時の服から氷の衣装に変わるところが圧巻でした雪の結晶

 

その歌手によって動作をしたい場所にタイミングがあるためか

劇場そのものが別なのか

光り方に何パターンかあって

 

。。。だんだん欲が出て

 

いや そこまでやったなら

氷の柱や壁の城がみしみしいいながら建っていくあのシーンには

歌い手をこんなに一人ぼっちにしないで

映像もそこを本格的に見えるように頑張ってくれ❕❕

と頼みたくなりました(/\)

 

是非メイジェイさんでこれを

してほしいと思いました雪の結晶ブルー音符