【なんで変わりたいの?】
 
自分に嫌な面があるとき
過去のキズを捨てられないとき
1歩前へ進もうとしても、踏み出せないとき
 
こんな自分を変えなきゃいけない!
 
という思いにしばられることがありますが
 
いちど立ち止まって
自分の心に聞いてみてほしい
 
「なんで変わりたいの?」
 
こうして自分の心に聞くことによって、
自分が認められていない自分がなにか
その正体に気づくことができます
 
■いい、わるいで判断しない
 
変わらなきゃという思いに
しばられているとき
人は変われない自分は悪いと思いがち
 
いいとか、わるいではなく
自分にはこんな一面が「ある」ということを
知るために、まずは紙に書き出すこと
 
■認められるところを探す
 
例えば、人を信用できない自分は
よくないではなく
そんな一面があったから、
人から傷つけられることから、
守られてきたんだ〜など
 
■それでも変わりたいか?と心に聞こう
 
変わりたい!という衝動には
今の自分を認められていない心が
働いています
 
自分を認められていないのに
変わることはむずかしいです
 
認めたうえで、今よりももっと素敵な
自分になるために!という目的をもった
とき、人は殻をやぶるチャンスです
 
こんな自分は嫌だ!変わりたい!
そういう思いがあるとき
 
落ち着いて自分の心に聞いてみましょう
 
「なんで変わりたいの?」と
 
 
 
 
 
 
心の声と対話するセッション:ライフファシリテーション
 
ノートとペンを使ってクライアント様が自ら心の声を書き出すことができるセッションです。
 
頑張ってきた自分を誉めることが出来なかった
 
自分は悪くないと言ってほしかった
 
そんな閉じ込めてしまった感情や、本当の想いに気付くことができます。
 
自らの手で心の声を書き出すことによって、魂の声を知ることができ
 
心の傷やトラウマを癒し、未来に向けて新しい一歩を踏み出すお手伝いをします
 
お客様の声
 
※ノートに書き出すワークすごいです✨
 
完全に私のハイヤーセルフに繋がっているという体感もあり、周りも気にならないくらいに、スラスラペンが進みました。
 
まさに、自分の中に答えがある!!っていうのが、深く深く体感しました😃
 
本当にこれから、何かをはじめたい人や、前に進んでいきたい人には、とてもオススメできるセッションだと思います😊
 
このセッションのいい所は、自分で答えを導き出せること
ハイヤーと繋がるためのサポートしていただけるので、スムーズに書き進められることです😃
これから、多くの人にこのセッションを通じて、自分を受け入れ認めていける人が増えていき
本来のままでいられる人を増やしていって欲しいと思います😄
 
メニュー
※対面セッション 初回:7000円(交通費、ドリンク代別)
 
※ZOOMやメッセンジャーを使ったオンラインセッション 初回:7000円
 
※聖明学鑑定 10000円
 
誕生日から、その人が持つている資質を宿命・人間関係・仕事・愛情・運命の五つのテーマで算出し
自らの運命・使命・魂の方向性、その年の運勢を鑑定します。
 
※セッション&鑑定 15000円
 
※祝詞によるエネルギー調整 1回:1000円
クライアント様に一番必要な祝詞の言葉を電話でお送りします。
聴いているだけで、浄化されリラックスできます。