令和元年、この一年の感謝をお伝えするために、伊勢神宮に参拝に行ってきました。

前に伊勢神宮に参拝したのは、平成も最後が近い4/27のことだった。

この日、伊勢神宮に行く予定など全くなかったのだが、朝起きた瞬間急に

「そうだ!伊勢神宮に行こう♪」と思い立った

家を10時頃出発し、下道で車を走らせること4時間、14時くらいに伊勢神宮について
内宮で参拝をさせていただき、前厄の厄払いをしてもらった
 

思えば、この伊勢神宮参拝から急激に人生が激変した。

様々な出会い、新しい世界への道が開かれ、

本来自分はこっちに行きたかったんだと思い出すことが沢山あった
 

波動
スピリチュアル

エネルギー

宇宙の法則

これまで、特殊な人達だけの世界の話だと思っていた世界に、
自分が足を踏み入れるとは

いや、踏み入れたのではない

『本来の姿に還った』と言うほうが正しいかもしれない

これまでの人生の経験がすべて活きる道

これまでの学んだことで人の役に立てる道

すべてが繋がった

「日本人の心のふるさと」と呼ばれる伊勢神宮、
参拝したその時「おかえりなさい」と聞こえたような気がする

今回、参拝に行ったのは年の瀬の12/18
本当は12/17に行く予定をしていたのだが、所属しているオンラインコミュニティの
オフ会があったので、予定を変更してオフ会に参加した

日程を変更したことには、重大な意味があった

というのも、このオフ会でやったオラクルカードで使った日本の神話カードで
出たのが、「元に還る」というカードで、カエルが祀られている二見輿玉神社に行くと良いと出た。



夫婦岩で知られるこの二見輿玉神社というのは、伊勢神宮を参拝する前にここで禊を行うという習わしがある神社らしい


伊勢神宮の参拝に正式なルートがあることなど知らなかった私は、
前回同様、内宮だけ行こうとしていた

本来は、二見輿玉神社の後に

猿田彦神社



外宮



内宮



という順番が正式な順番らしい(=゚ω゚)ノ

このオフ会で出会った人から教えていただき、正式な順番で参拝することができました。

最後、内宮で参拝したとき、2020年12月にまたここに参拝に来ている自分の姿が見えました。

その時には、自分が望む姿、なりたい姿を叶えている自分が見えた

沢山の人の心のブロックを外し、本来の自分に還るお手伝いをし、豊さと幸福な心を手に入れる方法を伝えていきたい

そして、また伊勢神宮に還ってくるときには、今以上の幸福と豊かさに満ちた自分でいる

そんな、未来の自分と約束をして神宮を後にしました。

今年もあと僅か、みなさま、素敵な年末を(^_-)-☆



私が行っている個人セッション、

インナーワードライトセッションは

紙とペンを使って、クライアント様が

 

潜在意識に閉じ込めている心の内側の言葉を

 

自らが書き出きだせるように、お手伝いします。

 

最初は思考しながら書いていた人も、潜在意識に入り込めば、

 

無意識で書き進めてしまいます。

本人の体感時間では20分くらいのつもりだったが、

 

実際には2時間近く書き続けていた人もいます。

 

 

 


 

そうして書き出した、ハイヤーセルフからのメッセージ

を解読しながらセッションを行います。

 

セッションは対面、オンラインどちらでも受け付けています。

 

料金(期間限定)

対面セッション

一時間7000円(交通費、ドリンク代別)

 

ZOOMやメッセンジャーを使ったオンラインセッション

一時間5000円

 

 

 

【思い込み】を手放し、なりたい自分に還る

~言葉のチカラ 言葉を変えればミライが変わる~

 

そんなセミナーを下記の日程で行います。

 

日時:2020年2月8日 13:30~16:30

料金:3000円

 

下記の会場を借りてセミナーを行います。

 

会場:楽読 名駅新幹線口スクール

 

〒453-0014

愛知県名古屋市中村区則武1丁目11-7

K's apt402

 

https://rth.co.jp/access/meishin?fbclid=IwAR2g_vWWhYwailvwFyM4PVD9zRKeXEkEn3Ofh_ljsbUZK5cduXFldC5Y_fc

 

 


 

 

 

2020年3月21日 13:30~16:30

料理教室と言葉のセミナー

「ごはんと言葉を変えれば人生が変わる」

会場:ウィルあいち 料理スタジオ

https://www.will.pref.aichi.jp/frame/f-kotu.html

 

チケット前売り:3500円