こんにちは。Kokoです😌

 

 

今日は秋晴れで氣持ちいい日ですね〜🌾🌿✨ みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

Kokoは、朝自分を整えていたら、ハイヤーから、「今日はブログのメッセージをやりますよ〜👀」との声がかかりました。そしてそれと共に、宇宙連合からみなさんとシェアするメッセージを受け取りましたので、こちらでシェアさせていただきますね。

 

今回のメッセージは、現在と未来の仕組みについてのメッセージでした💫

 

 

では早速、宇宙連合からのメッセージをどうぞ🪐

 

 

〜**〜*** 〜**〜*** 〜**〜*** 〜**〜***

 

あなた方へのメッセージを伝えましょう。

 

 

あなたのこれからというのは、あなたの方向性、それによって変わります。それはどういう意味かというと、それがあなたの全てを決めるということです。少し大きく (大袈裟に) 聞こえるかもしれませんが、それが事実 (真実) です。

 

 

あなたのこれからというのは、あなたが創るということです。

 

 

この世界にはいろいろな選択肢、オプション、というのがあります。

 

あなたがどう行動し、どのオプションをとるか、ということが決まってくる。

 

 

それは言い換えると、あなたがこの今現在、どの選択肢をとり、どのように行動するか、それによってあなたのオプションというのが決まります。それは、あみだくじのようなものです。

 

 

それをあなたの意思と一致していくには、あなたの内側のあなた、そこにあなたの考え、想い、行動、そういった言動全般、それをあなたの中心の真実のあなた、そこに合わせるということが必要になります。

 

 

そしてその上で、あなたがどれを選択するということをしても、あなたの選んだものが、あなたの前に現実として現れるということです。

 

 

ですから、今のあなたの行動、それを変えることによって、あなたの未来が変わるということです。

 

 

それをあなた方に伝えるということをしました。

 

 

これが今回のメッセージです。

 

 

あなた方の幸せ、それを祈っています。あなた方のことをいつでも想っています。

 

 

宇宙の連合。

 

宇宙連合。

 

〜**〜*** 〜**〜*** 〜**〜*** 〜**〜***

 

 

現在が未来を創るというお話。聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

未来は決まっているとも言うけれど、未来のシナリオというものは沢山のオプション、パターンがある。そして、今現在の私たちの言動、意識によって、私たちは自然と未来のオプション、シナリオを選択している、ということですね。

 

 

言い換えれば、今の自分の言動を変えることによって、未来のオプション、シナリオの選択を変えることができる。私たちには、その力があるんですよ〜っということ🪐💓

 

 

今日は満月ですね 🌝 今日も楽しい一日をお過ごしくださいませ〜🌈

 

 

いつもありがとうございます😌

 

Enjoy the sun 🌞💓