こんにちは。Kokoです😌

 

 

Kokoは先週8日の金曜に、とある神社に来週行くよ〜⛩とのメッセージを受け取りました。

 

あら、そうなのね〜っとふわっと了解しておいたのですが、今週頭に再確認?😳のメッセージが届き、14日の木曜に行くよ〜。とのこと。

 

前日に、天氣やらまわりのご飯屋さんやらをサクッと調べている最中、どなたかが書かれた神社付近のご飯屋さんのレビューに目が点になりました。

 

こちらの神社はイザナギノミコトさまとイザナミノミコトさまがお祀りされているとのこと🌳⛩🌳

 

 

「えっ..😳🤯」

 

 

Kokoの以前のブログを読んでいただいたことがある方はお氣づきかも知れませんが、いくつか前のブログで、イザナミノミコトさまからメッセージをいただいていました。(→ 2つの生き方 ~宇宙連合とイザナミノミコトからのメッセージ~ https://ameblo.jp/innerwisdom-koko/entry-12699657211.html. この時Kokoはイザナミノミコトさまは初めましてでした〜) 

 

 

そして直後にハイヤーから、「そう、だからあなたはそこに行くのですよ。明日です。イザナミノミコトとイザナギノミコトに挨拶をし、そして彼らの前で、あなたのエネルギーを天にあげる」

 

とのことで、なにかが心に響きました💞

 

 

当日は到着も早々に鳥居をくぐる前から、そこにいらっしゃった、神さまのお使いの方たちに、

 

「あなたのことをお待ちしておりました。どうぞ中にお入りください」

 

と、ご丁寧にご挨拶をいただきました。そして鳥居をくぐると直ぐに、

 

「ようこそ!あなたのことを待っていましたよ〜!」

 

と、イザナギノミコトさまからメッセージをいただきました💫

 

 

そして何か心から溢れるものがあり、涙していると🥲 ハイヤーが、私のここでの過去世のことを教えてくれました💡

 

 

Kokoは、ここで以前に、神のエネルギーを降ろすというお仕事をしていた、そうです。

 

 

 

イザナギノミコトさま、イザナミノミコトさまからは、

 

「あなたが以前にここで神事、神の仕事、それをしていた時、あなたはあなたの仕事を愛していた。そしてあなたはあなたの仕事を真っ直ぐに貫いた」

 

と言われました。そして、私のここでの過去世の時のことに加え、なぜ今日ここにきたのか、そして今日ここで何をするのかの詳細を、優しくあたたかいエネルギーと共に伝えてくれました😌💓

 

 

 

Kokoは、自分の過去世 (地球時代、宇宙時代、両方) をこうして突如思い出すというか、その過去世の情報を受け取ることが、ちょこちょこあるのですが、今回も全くout of blue (想定外) でびっくりしたのと同時に、またイザナギノミコトさま、イザナミノミコトさまと繋がってお話できたこと、ここに戻ってこれたことがとっても嬉しくて、涙しました🥲😌💓

 

長くなるので割愛しますが、他にもいろいろなシンクロやら不思議なこと、沢山の貴重な時間を過ごさせていただきました〜🌿✨

 

 

最近Kokoの周りでも、シンクロがあったよ〜というお話をちらほら耳にします。今この時期に、そういった不思議な経験をされている方、多いのかもしれませんね〜🙂

 

 

ということで、今回は、今朝イザナギノミコトさまから受け取ったメッセージをシェアさせていただきます。Kokoに向けてのメッセージですが、みなさんに向けてでもあるとのことです💫

 

 

そして立て続けに、宇宙連合からのメッセージも受け取りましたので、シェアさせていただきますね🪐 今回の宇宙連合からのメッセージは、前回のブログの、内側のお掃除のお話、感情を手放すワークを、少し掘り下げた内容でした。引っかかりやすいポイントを丁寧に説明してくれています💡

 

 

今回は、時系列順で書いてね〜とのことでしたので、まずはイザナギノミコトさまのメッセージからどうぞ💓

 

 

〜**〜*** 〜**〜*** 〜**〜*** 〜**〜***

 

あなたへのメッセージを持ってきました。これはイザナギノミコトです。

 

あなたへのメッセージ、それは、あなたの中のあなたに素直になるということです。

 

 

あなたが、あなたの中心のあなたに素直になることによって、あなたの行く先というのはクリアーになります。そしてそれが、あなたの本来の道、そこに導くということをします。

 

ですから、あなたの中心のあなたに素直になってください。

 

 

それがどいうことかというと、あなたの中心のあなたに素直にいる時、あなたはあなたの中を、まるくてふわっとして優しい感じ、という風に感じるでしょう。

 

逆にあなたがあなたの中心の自分、そこに素直にいない時、あなたはあなたのことを、固く四角い、その様に感じるでしょう。

 

これをどの様に表現するかということは、とても難しいことですけれども、これが言葉に置き換えた時の表現になります。

 

 

あなたへのメッセージ、これをあなたのブログに書いてください。

 

 

これはあなたのメッセージですけれども、みなさんへのメッセージでもあります。ですのでこれをブログに書いてください。

 

 

イザナギノミコト

 

〜**〜*** 〜**〜*** 〜**〜*** 〜**〜***

 

 

メッセージを受け取ったあと少し、イザナギノミコトさまとお話をしている中で言っていたこと、

 

「あなたがあなたの本当の自分に (行動が) あっているとき、あなたは広がりと柔らかさ、それを感じるでしょう」

 

 

Kokoはこのメッセージを受け取りながら、しみじみと「あぁ、そうだなぁ〜」と感じました😌💓 これはKoko自身へのメッセージですが、もしどなたかのお役に立つことがあればと思うので、シェアさせていただきますね〜💫

 

 

 

では続いて、宇宙連合からのメッセージをどうぞ 🪐

 

 

〜**〜*** 〜**〜*** 〜**〜*** 〜**〜***

 

あなたに繋がった。これは宇宙の連合、宇宙連合です。

 

あなたにメッセージを持ってきました。これをあなたのブログに書いてください。

 

 

あなた方の今の時代、タイムラインというのは、あなた方が思っているものと少し違って見えるかもしれない。

 

 

それをわかりやすく言うと、あなた方の思っていること、つまりあなた方の中の強い感情というものが出てきているということが、多くの人に起こっているかもしれません。

 

これがどういうことかというと、あなた方の感情を掃除するということが、必要なときということを知らせています。

 

そしてそれが、浄化されたい、ということで浮き上がってきているということです。

 

 

ですからそれが浮き上がってきた時に、その浮き上がってきたという事実に対して、罪悪感を抱いたり、責めたりしない、ということが大切です。

 

 

あなたの感情というのは、あなたの中にあるあなた自身です。ですから、それを大切にしてください。大切に味わってください。その上で光に還してください。

 

 

あなた方がしていることというのは、あなた方の経験値、それを上げるということをしています。ですから、経験が終わったら、それを光に還す、戻す、ということです。

 

 

ですので、それをあなたの中に覚えておいてください。

 

これはあなたの魂のメッセージです。ですからこれを覚えておいてください。

 

 

これが私たちからのメッセージです。

 

 

今日もいい日で過ごしてください。

 

あなた方のことをいつでも想っています。

 

 

宇宙の連合。

 

宇宙連合。


〜**〜*** 〜**〜*** 〜**〜*** 〜**〜***

 

 

強い感情、特にネガティブと呼ばれているような感情が出てくると、そんな感情を抱いている自分を責めてしまったりすること、そんな経験をされたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。Kokoもそんな風に感じたり、思ったりしている時期、ありました。

 

 

でも本当はそれは必要ないんだよね。

 

 

だって、感情は浄化されたくて、光に還されたくて、「僕、私、光に還る準備ができましたよ〜」って、ひょっこり顔を出してきているのであって🐣、出てきてくれなかったら、そこにいること自体に氣づかず、お掃除して光に還すことはできないもんね。そして、その感情はいろいろな経験を私たちにさせてくれたもの。

 

だから、どんな感情であっても、「あ、そろそろこれを手放すとき、光に還してあげる時がきたのね〜。こんなことや、あんなことも経験させてくれたね、ありがとう😌バイバーイ♪」という風に見てあげるということが大切ですね〜💡

 

 

では、今日も楽しい一日をお過ごし下さいませ〜💓

 

 

いつもありがとうございます😌

 

Have a nice rest of the day 🌈