気持ちを保護する〜ヤロー環境フォーミュラ | 無言歌 songs without words

無言歌 songs without words

自分解放。素の自分で生きていく。

このブログにお越しくださって
ありがとうございます。

今日の写真は、フラワーエッセンスの
ヤロー環境フォーミュラ(ソリューション)。


例えばストレスで胃に穴があくほどに、

人の体は心とつながっています。


不安や恐怖を心に抱き続けることが、

体によい影響をもたらさないのは言わずもがな。


ニュートラルな心のまま、

今起こっている事実に対応していこうと思っています。


それでも湧き起こる不安は仕方ない、と

落ち着いて受け入れられるように、

自然の力を借りています。


フラワーエッセンスの

『ヤロー環境フォーミュラ(ソリューション)』。


エネルギーレベルでの悪影響から

身を守ってくれます(個人の感想です)。


私は人のエネルギーから自分を守ることを主目的に使っていますが、

電磁波などに敏感な人も愛用者が多いそうです。


スポイトタイプのものを使っていましたが、

今回スプレータイプも買い足しました。


私は自然の花の力を借りて、

気持ちの免疫力をキープしようと思います。