☆ホリスティック月詠みYOGA☆
中津、別府、福岡南区でしています
星詠みyogini(ヨギーニ)とうこです
 
はじめましての方は
よろしければコチラクリックされてご覧ください

今日は福岡南区にて
講師としてのお仕事でした

こちらでは単位制で
全米ヨガアライアンス
RYT200取得のための学びが出来ます

単位制というのが魅力という方多数
働きながら自分のペースで学びを進められるのです
私もその内の一人でした

今日はDAY2
最初は実技。
休憩を挟みつつ3.5時間
アーサナ(ポーズ)について
一つ一つのポーズを深く
考察、分類、実践、体感していきます
ヨガくらすと違うのは
インストラクター養成講座という点
そのポーズの伝え方を伝えていきます

そして、その後は座学
こちらも3.5時間
今日はプラーナ(氣、エネルギー)と
チャクラ(エネルギーセンター)について

ヨガにも色々ありまして。
いろんな講師がおりまして。
やはり得意な分野というのもありまして。
今日は私の得意分野。

視覚化もお伝えする上では必要ですから
ネットで画像を色々探したのですが…
ピンと来ず…うーむむむむ。

そこで高校を卒業し
4月からの目指せマンガ家専門学校に向けて
只管、描いている娘ちゃんに注文してみました

娘ちゃん、お友だちやパパさんと出かけるか
ヨガの時間以外ひたすら描き続けてます

完成作品がこちら
早速、今日の講座で活躍

夜、依頼をして
翌日一日かけて描いてくれたのが、まずコチラ↓
↑これでもう十分大満足だったので
Instagramにアップした私
お店のアイコンに変えた私(笑)

後はチャクラとナディを加えたら出来上がりハート
と軽く思っていた私
まさか、ここからまた丸一日かけてくれるとは顔2

翌日一日お店にいて帰宅すると
娘、まだ描いてるー顔2

もういいよー大満足だよー、と私が言うと
いやぁ、ここの塗り方がちょっと、と娘
恐るべしー。もう立派な職人だな。

尊敬しました
そして、なんだか安心しちゃいました
春からも益々励むだろうなぁと思いました

娘はマンガ、私はヨガ
好きなことに打ち込めるって
なんてありがたい
なんて幸せなことでしょう

持ってない能力は持っている人の
素晴らしい力で助けてもらおう

絵の能力を持ってない私の原画(左)が
こうなる(右)なんて…

結構、注文の多い私なのですが
慌てて報酬を渡しました

え!もらうつもりないのに!って娘ちゃん
いやいや、注いでくれたエネルギーに対しての
エネルギーとしてのお支払いです

ありがとうheart+kira*
また描いてもらお(笑)

kirakira 3月のヨガくらす予定はコチラ
玉手箱 3月のよもぎ燻し予約状況コチラ
AUM ヨガくらすについてはコチラ
☆ 星詠みについてはコチラ
黒板 各種講座についてはコチラ

 

AUM ヨガくらす 75ふん 1000えん

営業時間月曜日 19:00- (中津大幡コミュニティセンタ)

営業時間火曜日 19:30- (別府中央公民館

営業時間水曜日 20:00- (中津FURIO

営業時間金曜日 10:00- (中津大幡コミュニティセンタ)

営業時間金曜日 18:15- (医療施設にて)

営業時間土曜日 10:00- (Inner View T)

営業時間土曜日 19:00- (Inner View T)

公民館以外は要予約です

 

* Inner View T(インナービューティ) *

郵便 879-0105 大分県中津市犬丸1672-1

くろけいたい 090-5088-8574

手紙 ytkhkm-ivt@yahoo.co.jp

IE http://www.geocities.jp/innerviewt/

facebook Inner View T インナービューティ

Instagram toko_ham_innerviewt

基本タイプ トーニャinnerviewt

ライン LINE@ 毎週金曜 1週間の予定お届け中

予約も1対1のトークで出来ます

 

星 店舗営業時間

営業時間金曜日 12:00-17:00

営業時間土曜日 12:00-17:00

営業時間日曜日 12:00-16:00(チャナン

営業時間月曜日 12:00-17:00

営業時間木曜日 10:00-17:00(Aroma's bless)

クローバー日曜日と木曜日はお店をシェアしています

日曜は可愛いがま口と美味しい中国茶

木曜はアロマトリートメントのお店です

クローバー月曜、火曜、水曜シェア希望者募集中

詳しい内容はコチラ