卒業おめでとう | 生活習慣病予防士 高橋優花のSelf Care Life

生活習慣病予防士 高橋優花のSelf Care Life

高橋優花がホリスティック医学をベースに、日常生活における肉体的、精神的な支障を和らげる秘訣をお届けします!

今日は、大好きな福岡で
愛する友人夫婦の娘ちゃんの
小学校卒業お祝いランチ。


彼女は。。。
小さい頃から可愛らしかったけれど
ここ数年は知的さに磨きがかかり
益々美しい少女に成長している。


HONOKA〜卒業おめでとう。
中学校生活も楽しんでね。




{73D6AAEF-4494-46FD-A15D-010E3DCE857D}




この写真は2年前のHawaii。
 

今では完全にHONOKAに
背も抜かれちゃった私。(笑)


いつかおチビのMAKAにも
そんな風に言う日が来るのかな。


子供たちの成長と笑顔は「宝」ですね。




{411BEB18-5600-44CF-AE6A-90A5D01353C0}




今回は。。。
プライベートな福岡時間。


美味しいモノをたくさん食べて
心ゆくまでお喋りして
自分磨きにたっぷりと
時間をかけようと思います。


愛する人たちと過ごす
あたたかで安らかな時間が
私の心をリセット&リチャージ
してくれます。


明日からは。。。
静岡でACIM集中クラスが
スタートしますので 
朝イチのフライトで帰静〜。


スケジュールは忙しいけれど(笑)
それを生きる私の心はとても静寂です。


LOVE&PEACE