「どれだけ愛したか?」で、ハートをぶち抜かれたわたし | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

 
この世を去るとき
自分に問うのは
「どれだけ愛されたか?」
じゃなくて
「どれだけ愛したか?」
なんだって
 
IMG_20161120_235048007.jpg
 
それを見て
ハートをぶち抜かれた
 
 
 
 
結果も大事だけど
魂の視点から見たら
プロセスが大切だよね
経験しか持っていけないよ
どんな体験をして
どんなこと感じたか
 
 
 
 
だから
成功したとか失敗したとかじゃない
どれだけ想いをこめたか
どれだけ沢山感動したか
どれだけ沢山のことを感じたか
 
 
 
 
そして
「愛されたか?」より
 
 
 
 
「愛したか?」
 
 
 
 
ほんとうにそうだよね
 
 
 
 
できるだろうか?
 
 
 
 
自分のことも
他者のことも
どれだけ愛したか?
許せたか?
あなたはわたし
わたしはあなただからね
 
 
 
 
毎日、めちゃめちゃ忙しい
忙しいけど心は亡くしてないよ(・∀・)
 
………………………………………………………
 
話してるだけで癒され、気付きが起こる
カウンセリング、セラピーキラキラ
 
625bb35d8bc900ce7404f02f1cfde5b2_9f722e21ebe5551
★★★★★★★★★★★★★★★★

合格
ライブ・イベントスケジュール

合格Kanakoのライブ動画など