世界は愛で溢れているのに | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

 

時には立ち止まってもいい

 
 
 
 
限りある時間だからと
焦ってしまうけど
 
 
 
 
たいせつなことを忘れたまま
突っ走るより
 
 
 
 
ときには立ち止まるように
「何か忘れてないかい?」って
サインが送られてくるんだ
 
 
 
 
世界はこんなにも美しいのに
世界は愛で溢れているのに
世界は優しさで溢れているのに
 
 
 
 
どこを見るかで世界は変わるのに
 
 
 
 
そんなことを忘れて生きていくのは
もったいない
 
 
 
 
忘れたときは必ず
思い出すための出来事が起きる
 
 
 
 
思い出させてくれてありがとう
 
………………………………………………………
パーソナルセッションお申し込みはこちら
11349ff643bee8804f92b7b3b5281d2c_5984166365509e6
★★★★★★★★★★★★★★★★

合格
ライブ・イベントスケジュール

合格Kanakoのライブ動画など