今宵CAVANライブなので音楽ネタを書こうヽ(´▽`)/ | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

今宵はイタリアンレストランCAVANでの
ライブとゆうことで
音楽ネタを書いてみようと思います

いつもお世話になっている間宮さん


この方とお会いしたのは昨年12月
それ以来、
何かと活動を共にさせていただいていて
本日のCAVANライブは急遽
【間宮瑛士 with Kanako】ライブに
変更になりました(・∀・)


嵐のごとく色々なことが起きてますが
おさまるとこにおさまる……
人生って本当に何が起こるかわからない


半年後には全てネタです(ノ´▽`)ノ
………………………………………………………………
注・この記事は脱線しまくります
好きなアーティストの話から軽音部時代の話まで

先日ヴォイトレの時に聞かれたのですが
好きなアーティスト
こんな風になりたいアーティストは誰?



音楽を始めるきっかけはNokkoです
Nokkoが着ていたヒョウ柄ジャケットに
しびれましたキラキラ
正しくはチータ柄なのですが……



アニマル柄について語りだすと
長くなるのでやめておきます(・∀・)



ガールズバンドで学祭やその他諸々
やりましたね~キラキラ



こう見えて軽音部・部長
「ほーみーたいだーりんKanaちゃん」と
先輩たちに指名され、やむなく部長に
ちなみに軽音部デビュー曲がプリプリの「世界で一番熱い夏」だったからです(・∀・)



卒業間近の先輩たちを送り出す
ベッシーホールを借りての
イベントを企画



準備の為に学校をサボり
顧問にしこたま怒られました
顧問は「はらわたが煮えくり返る」と
コメント
奴はトレンディドラマの様な
ワンレンだった(関係ないけど)



しかし当時のわたしには
尾崎豊のようなスピリッツ?
授業よりも大切なものがあるんだぜ
家庭科の先生に何がわかるんだい!?
と謝る気にはなれず……



卒業してから会ったらイー人だったけど
(・∀・)



高校もギリギリで卒業
ほとんど遅刻して行きましたが
軽音部の練習だけは行ってましたキラキラ




話がそれましたが(大分それました)
その頃はプリプリやアン・ルイス
中村あゆみ、Show-ya、
そして勿論Rebecca、Cyndi Lauperも
バンド形態からユニット~ソロへ

卒業してからは
バンドを辞めて、ユニット形態に
そこからCHARAをカバー



すすきの時代には色々歌いました
Spice girlsのWanna beやりましたね~
知ってます?
あのヴィクトリア・ベッカムも加入の
5人組のガールズグループの曲を
ひとりで歌いました(・∀・)


しぶいところでは
「ブルーライトヨコハマ」(・∀・)





その他
UAやACO、Suger Soul、Keycoなんかも
聴いてました



同時にブラックミュージックも
聴き始めていました



TLCも好きでしたね~
音楽性とゆーよりも
ヴィジュアル面で刺激を受けました



ユニットを組んでいた相方の影響で
ビョークを聴いてみたこともあります
散々脱線し、目標のアーティスト

で、話がTOPに戻り
先日ヴォイトレで聴かれた
どうなりたいのかの質問



非常に高い目標ですが
ジェニファー・ハドソンの
映画【ドリーム・ガールズ】での
名曲and I am telling you、I'm not going
を熱唱するのが夢ハート




そして良く歌うLovin' youは
シャニースを聴いて覚えています



さらに
シャリース(ペンペンコ)も
結構好きです



海外ドラマ【GLEE】も好きで
良く見ていました
色々影響を受けています(・∀・)



とゆうことで今夜CAVAN
★3月25日(土)
間宮 瑛士 with Kanako
19:00~
2500円
(アペタイザー付き+飲み放題)
イタリアンレストランCAVAN
白石区栄通19丁目3-1
イタリアンレストランCAVAN



………………………………………………………

インナーチャイルドワークを中心とした
イメージワークカウンセリング申込開始
詳細・お申し込みはコチラ

………………………………………………………

★3月30日(木)Mellow
【Mellow * ライブ】
OPEN 19:00/START 19:30
\1500 1D+おつまみ付き


…………………………………………………………………


お申込みはコチラから
お名前・連絡先・生年月日なども忘れずにご記載くださいね~ヽ(´▽`)/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

合格ライブ・イベントスケジュール

合格セッションメニュー

合格ライブ出演・コラム執筆・被写体・ショートムービー出演・CMナレーション・ヴォーカルなど全てのご依頼はコチラ

合格Kanakoオリジナル曲はコチラから聴けます

合格Kanakoのライブ動画など